香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります(^^)/

本日2回目の松原です♪

香川県高松市太田上町 N様邸 の外構工事 途中経過になりますよん☆

こちらの現場でも植栽担当の長嶋さんが植栽を植えております!!

1459127067079

目隠しのスクリーンの横には綺麗な枝ぶりのシマトネリコを植えましたよ(^^)/

1459127073563

1459127078067

植え付け後の水やりはしっかりします(/・ω・)/

1459127075132

門壁の下の花壇にも植栽達を植えていきますよー☆

1459127071620

植え付け前の植栽達のバランスをみております!(^^)!

1459127070161

1459127068742

そして1つ1つ丁寧に植えていってくれとりますよ( *´艸`)

1459127076591

植え付け完了です(∩´∀`)∩

1459127083636

長嶋セレクトの可愛らしい低木と下草さん達です(*´ω`*)

玄関のタイルの下にも実はワイヤープランツも植わってますよぉ♪

1459127082178

小さな小窓の上には可愛らしい照明が付きました(^^♪

タカショー マリンライト ブラケットタイプ お色はセピアブラウン

 

1459127079582

1459127080805

夜になり明かりが門壁の所に灯ると

また違った表情を見せてくれそうなお庭になりそうですね(*´ω`*)」

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定