香川県高松市一宮町 外構工事 途中経過になりますよ(*´ω`*)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(●^o^●)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

3月もあと残す所、今日を入れて4日となりましたね(^^)/

本当に早いですね♪今週もまた1週間頑張っていきましょうっ☆

 

香川県高松市一宮町 S様邸 外構工事 途中経過になりますよ♪

S様邸のお庭の工事の完成がもうすぐそこまできております\(^o^)/

1459127064987

この日は、植栽担当の長嶋さんが来てくれて植栽を植えましたよー♪

お疲れ様です(^^)/

1459127062110

このシマトネリコはS様と福田が一緒に植栽担当の長嶋さん所へ

行って決めてきた木になりますよ☆彡

 

1459127060492

自分で選んだ木をお庭に植えたら愛着が湧きますね(´∀`*)

 

1459127058993

門壁の角柱と表札も養生テープがとられて

しっかりと取り付けられましたよ(^^♪

1459127057494

メイン門壁の横にはインターホンも取り付け完了です♪

1459127055968

1459127054190

 

完成間近のS様邸 楽しみです( *´艸`)!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定