香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります(´艸`*)

こんにちは(´艸`*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます( ^ω^ )

今日も冷たい雨が降っておりますね(>_<)

週初めの雨は何となーく気分が落ち込んでしまいますね…

お昼を過ぎてからお天気がよくなるみたいですが

どうなんでしょうかね(/・ω・)/

お天気になる事を願いながら今週も頑張っていきましょう!(^^)!

香川県高松市太田上町 N様邸の外構工事の途中経過になりますよ♪

1457915635502

金曜日に職人さん方がアールの型枠の工事を

してくれてから土間コンクリートをうちましたよっ☆

1457915628216

こちらも型枠の工事をしてから土間コンクリートを打っております(^^♪

1457915633071

綺麗にコンクリートが打たれてますね!(^^)!

あとはとコンクリートがちゃんと乾くのを待ちます。。。

1457915631508

1457915630017

 

本当にお天気が良くなって欲しいいものです_(“_´ω`)_ペショ

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定