香川県高松市一宮町 外構工事 途中経過になります( *´艸`)

こんにちは(*´з`)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(/・ω・)/

今日はお天気が良くなりよかったです(●^o^●)

カインズ花壇のお花や木、室内の観葉植物のお手入れをしてみましたよ♪

1・2月の大寒波にやられてしまったワイヤープランツはここ最近、

元気になりつつあり緑の葉っぱが少しずつ増えてきました(´∀`*)♪

DSC_1466

ハリガネの様になってしまったワイヤープランツ…

自慢の緑の葉っぱは次々に枯れていき…

松原、本当に焦りました。。。(@_@;)

まだ回復途中のワイヤープランツです☆

 

香川県高松市一宮町 S様邸 外構工事 途中経過になりますよ( ^ω^ )

1458003072497

アプローチのタイルが貼られましたよー(^^)/

赤っぽく見えるのが TOYO  プラーガーペイブ プラドアカネ

白っぽく見えるのが TOYO ドゥー・ステップ アイボリー

になりますよ☆

1458003067198

 

門壁のブロックも積み終わっています♪

こちらがメインの門壁になります!!

門壁のブロック積みと同時にポストも付けられましたよ(^^)

1458003069417

三協アルミ SON-2K型 1ブロックタイプのブラックを設置しとります☆

ラウンドデザインなので優しい雰囲気があるポストになります(*^_^*)

色は4色から選べます♪

ラウンドデザイン以外で口金が直線のデザインのもありますよっ!!

 

こちらはサブ門壁です(^^)

1458003070975

ガラスブロックのたまゆらが埋め込まれています♪

写真:たまゆら

こんな感じのガラスブロックです(´艸`*)

1458003065574

門壁がどんな感じになるのかなぁ~♪♪

ワクワクしますねっ(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定