香川県高松市国分寺町 外構工事完工です!(^^)!

本日3度目になります(笑)松原です!!

本日中に3物件とも無事に完工する事ができましたよ☆

職人さん方は朝から本当にご苦労様でした(*´ω`*)

ありがとうございます!!

香川県高松市国分寺町のT様邸の外構工事です♪

松原も午前中にT様邸にちょいと用事がありましたので

お邪魔をさせていただきました|д゚)」

DSC_1759

タイル職人の小西さんは土留めレンガを

松岡さんとおやっさんと若いお兄さんは砂利を敷いている所でしたよ☆

松原はほぼ隠れてるキャラなので

現場に行って職人さん方とお話しできるのはとても貴重ないい体験です(^◇^)

00100001

午後になりトラックに大量の芝生が!!

植栽の職人さん方が芝生を敷いてくれています☆

20151127_150210

1つ1つ丁寧に敷いてくれてます!

20151127_150204

20151127_150218

芝生も敷き終わり、

玄関先にはシマトネリコが2本☆

20151127_154839

 

20151127_154759

20151127_154745

 

暗くなっても大丈夫!!足元を照らしてくれる

シンプルポールLEDライトです☆

20151127_154816

工事完了です!!

20151127_154711

20151127_154722

20151127_154733

とても素敵になりましたね☆

お打ち合わせで1度お会いした時は

可愛いお姫様2人連れてきてくれて松原とても癒されました☆

T様、この度はご依頼ありがとうございました!!

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定