香川県高松市仏生山町 植栽工事でーす(^^)/

おはようございます!!

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます( *´艸`)

昨日、行われました♪♪

香川県高松市仏生山町のO様邸の植栽工事です☆

午前中はジャージャーの雨…Σ(゚д゚lll)ガーン

無事に植栽が植えれるのか心配でしたが

午後になり雨も止んでくれたのでよかったです♪♪

1450673812503

見てください☆この大きな木!!

これはヤマボウシといいますよー( *´艸`)

ヤマボウシ 花

白いお花を咲かせます♪

ハナミズキに少しにていますがハナミズキは洋のイメージで

ヤマボウシは凛(りん)とした端正な感じで「和」の雰囲気がありますので

O様のお家にピッタリだと思いますよ(*‘ω‘ *)

果実もなっちゃいます♪

松原は食べた事はないんですが、甘くて美味しいそうですよ(^▽^)ノ

ヤマボウシ

そして何といってもヤマボウシは紅葉が綺麗なんです☆

真っ赤に色づくヤマボウシの葉っぱに魅了されちゃいますよ(*´ω`*)

今は植えたてなのでこれから

葉っぱもお花も果実もつきますので楽しみですねぇ♪♪

 

1450673822412

こちらは黒竹です!!植えてもらうためにスタんばって待ってます(^^♪

O様と福田が一緒に植栽担当の長嶋さんの所へ行き

選んできたものになりますよー☆

その時の事をアップする予定だったんですが

携帯のカメラが調子悪くてアップできなかったんです…

O様、申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:

1450673818363

後ろに見えますのがO様のお宅になります☆

まだ黒竹を植えてないのですが

O様のお宅と黒竹がとても映えて見えますよね(^^♪

 

 

そしてこちらが植えおわった写真になりますよ(*‘ω‘ *)

1450676785675

玄関近くにはヤマボウシを☆彡

1450676789523

スタんばって待っておりました☆彡

O様が選んだ黒竹さん達です!(^^)!

1450676782093

無事に植わってくれてよかったです(∩´∀`)∩

O様のお庭がだんだんと素敵に変身していってます♪♪♪

1450676778177

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定