香川県さぬき市大川町 外構工事途中経過です(^^♪

本日2回目の松原です!!

香川県さぬき市大川町のK様邸の外構工事の途中経過になりますよ(*‘ω‘ *)

本日はウッドデッキの取り付け工事をしてくれています☆

職人さん方、お疲れ様です( *´艸`)

1450748306266

こちらは入口にはるタイルです☆彡

積まれてます(^^♪

1450748308545

青が似合うタイル職人の小西さん♪

タイルをはる準備をしていますよー(*´ω`*)

1450748311533

この機械は何なんでしょうかね??

これはハツったコンクリートの粉を吸う機械で

『集塵機』(しゅうじんき)といいます☆

1450748315365

簡単に言うと現場の掃除機みたいなものですね(^^)

これでコンクリートの粉をしっかりと吸ってくれるので

粉がたくさん積もる事もないです☆

1450748318932

この後も作業宜しくお願いいたします(*´▽`*)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定