【香川県高松市香川町・Y様邸修繕工事】物損修理完了✨!

こんにちは♪今朝も良いお天気☀今日・明日日差しを有効に使って下さいとニュースでも言っていました!(^^)!お洗濯をしておこう!という事ですね♪日曜日からは☔になりそうです。

高松市香川町のY様邸、昨日は修繕工事が無事完了致しました(^o^)

S__6152196
S__6152202

◆カーポートのサポート柱交換

サポート柱は回収し、新しい物と取り換えました。今はカーポート側に収納していますので見えませんでした(*^^*)

S__6152198
S__6152199

サポート柱の受け金具も一緒に交換し、2箇所に設置しました。まだ完全に固定ができていない為、お使いいただけるのは本日からの予定です。固定のモルタルが乾けばサポート柱をたてていただけます!

S__6152200
S__6152201

◆角柱取り換え

角柱も今回は6本まとめて交換。こちらも根元は乾くのを待っている状態です。

以上でY様邸の修繕工事は完了✨保険適用もOKでバッチリです!これからも何かお困りの際や、気になる事があった際にはいつでもご連絡をいただければと思います(#^^#)今回もご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します🍀