宇多津町T様邸・お庭リフォーム工事㊗完工㊗

こんにちは♪

本日は宇多津町T様邸へ。先週木曜日に施工は完了しましたが、カーポートパネルの一部に傷が入っていたのと、土間補修にお伺いしてきました。パネルの入荷までお時間を頂戴しましたので早速交換に向かいます!

宇多津町T様邸・お庭リフォーム工事㊗完工㊗ (株)カインズガーデン|香川県の<庭 壁 塀>庭・外まわり工事店-ブロック塀
宇多津町T様邸・お庭リフォーム工事㊗完工㊗ (株)カインズガーデン|香川県の<庭 壁 塀>庭・外まわり工事店-ブロック塀

カーポートパネルの傷は玄関の軒先近く、一番端のパネルです。無事交換完了✨傷のみならず先に気付く事ができずに大反省m(__)m今後は更に入念にチェックを行うよう気を引き締めます。

『見えにくい所にずらすだけで充分だよ』とお気遣いをいただきましたが交換一択。しかもなんと交換作業をT様が手伝ってくださったそうでビックリ!!!優しさに頭が上がりません(>_<)

宇多津町T様邸・お庭リフォーム工事㊗完工㊗ (株)カインズガーデン|香川県の<庭 壁 塀>庭・外まわり工事店-ブロック塀

土間はモルタルで補修をさせていただき完了✨交換作業も最終チェックもT様立ち合いのもと、無事完了となりました(#^^#)

宇多津町T様邸、お庭リフォーム工事本日着工👷 (株)カインズガーデン|香川県の<庭 壁 塀>庭・外まわり工事専門店
宇多津町T様邸・お庭リフォーム工事で駐車場広々【㊗完工(仮)】 (株)カインズガーデン|香川県の庭 壁 塀・外周り工事店

改めて広く明るいお庭に生まれ変わりました✨大きなカーポートは、T様のNEW愛車の居場所になるそうです(#^^#)完工ブログはこちらをチェックしてください♪

T様、この度は施工をさせていただきまして本当にありがとうございました。施工中や本日も含め、ここぞの時に必ず立ち合いをいただけたので安心して施工が進められました。大変お世話になりました!(^^)!今後とも末永いお付き合いをいただけますよう宜しくお願い申し上げます🍀