【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。

皆様こんにちは♪
三豊市高瀬町・H様邸の外構工事は、本日土間コンクリートの打設予定だったのですが雨が心配なので来週に順延となりましたm(_ _)m

【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事

土間コンクリート打設に備えてのカーポート柱たては既に完了!クラッシャーや型枠もOKです✨
目立つホワイトの柱✨ホワイトのカーポートは久しぶりな感じがしますね♪

【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事

雨に降られる前に伸縮目地も準備します。朝からずっと曇っているので、もしコンクリートを打設しても乾きが遅く、乾く前に雨が降っていたかもしれないですね(*_*)H様、順延順延でご不便をおかけいたしますm(_ _)m

【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】土間コンクリート打設は順延。。 (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事

東洋工業の「ヴィンテージウッドペイブ」も搬入♪こちらはアプローチに使用します(#^^#)
コンクリートでできているので実はずっしり!自然木の雰囲気を足したい時にピッタリな、お洒落なタイルです♪

H様邸の土間コンクリート打設は来週12日(月)予定です。お天気がどうなるのでしょうか(>_<)当日、打設が無事完了するまでドキドキが続きます(''◇'')ゞ