【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き!

皆様こんにちは♪
高瀬町H様邸の外構工事は、前回やっと土間コンクリートの打設ができ、その後はとてもスムーズに進みまして完工間近という所まできています!(^^)!

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

駐車場の土間コンクリートは養生後型枠が外れて完成です✨ご来客があった際にも駐車しやすい、広々駐車スペースとなっています♪

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

カーポートの屋根も設置完了!R屋根でふんわり明るい雰囲気にしてくれる、白色カーポートです(#^^#)

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

お庭自体が広いので、駐車場の奥・駐車場まわり・玄関回りには砂利を敷いていきます(*^-^*)

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

玄関まわりも完成です✨枕木風のお洒落なアプローチと機能門柱がつきました(*^^*)
奥様より「さっき家に着いたのですが、カーポートと枕木風のアプローチがついてて感動しました!職人さんは凄いですね!」とLINEまで頂戴しまして嬉しい限りです(≧▽≦)
可愛いアプローチができ、これからは雨の日も歩きやすくなりますね♪

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

本物の枕木はいずれ傷んでしまうので、タイル「ヴィンテージウッドペイブ」を使用しました。機能門柱は玄関ドアと同色、シャープでスッキリとした印象のものに(#^^#)

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

敷地境界部分にはメッシュフェンスを設置しました。スッキリポールもギリギリ干渉しない位置なので大丈夫そうですが、ポールが風で揺れてフェンスに当たると音が鳴ったりするので、気になる場合はポール移設を電力会社さんにご相談いただく事になっています(*^^*)

【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事
【高瀬町H様邸】駐車場まわり・玄関まわり・境界フェンス完了✨残すは砂利敷き! (株)カインズガーデン|香川県の外構工事・エクステリア工事

H様邸の外構工事、残すところは砂利敷きです('ω')駐車場奥のスペースだけでもこの広さがありますので、大量の砂利が必要!砂利を運ぶ往復にも時間がかかってしまうので、予定より半日~1日長くいただきました。次は完工ブログでのご報告となりそうです\(^o^)/