サンルームとテラス新設の3期ご依頼

サンルームとテラス新設の3期ご依頼

main_visual

さぬき市大川町K様のお自宅に伺いました。K様、いつもいつもご依頼頂きほんっとうに感謝しております!実際にご自宅は3回目のご依頼ですが、それ以外のご紹介などいつもよくして頂いていて、2時間話し込んでしまいましたね!(^^)!

16
product_summary02

こちらは大川町の丘高にあり、見晴らしが最高です。しかし、蜘蛛の巣や虫を防止と、洗濯物を雨の日でも気にせず干しておきたいとのご依頼。確かに雨の日は風が強いと横降りで洗濯物が台無しになりそうですね。今のテラスとデッキはもったいないので移設します。

15

そして、旦那さんと息子さんがハマっている水槽の居場所を確保したいとのこと。強風や大雨や直射日光は確かにまずいですね。なるべく早急に御見積を作成してお持ちしますね!

18

パパさんこういうことですよね?屋根の側面にパネルがあった方がいいかなぁ。。。