中間町のポンズさん♪

今日はお昼から完了のご挨拶に伺ってきました(*^^)v
このワンちゃんが「ポンズ」さん♪
むちゃくちゃ人とおやつが大好きです。

中間町のポンズさん♪ (株)カインズガーデン|香川県の庭・エクステリア工事/壁・塀リフォーム工事/人工芝施工
中間町のポンズさん♪ (株)カインズガーデン|香川県の庭・エクステリア工事/壁・塀リフォーム工事/人工芝施工

ラブラドールと柴犬のミックスだそうです(*´з`)
大型犬との生活っていいですよね✨
本当に人間みたいなワンちゃんです!

おしゃれな物置【ヨド物置 エスモ】高松市中間町エクステリア工事完了!(株)カインズガーデン|香川県の庭・エクステリア工事
中間町のポンズさん♪ (株)カインズガーデン|香川県の庭・エクステリア工事/壁・塀リフォーム工事/人工芝施工

テラスとスクリーンで「ポンズさん専用」の洗い場ができましたね!!

「自分との闘い」

おやつに釘付けになりながら1歳のポンズさんは技を磨いているようです(^^♪
「待て」は欲求に勝てるか自分との闘いだと思いますが応援してます!

頑張れポンズ!A様いつもありがとうございます!!!
別れ際、あまりになつかれるととても名残り惜しいなと後ろ髪を引かれてながらA様邸を
後にしました。。。