プランニング

皆さんおはようございます!とうとう12月入っちゃいました(>_<)

数の子早く食べたいなーーー♪気が早いですか?

その前に仕事仕事。

庭のリフォーム工事、テラスの追加工事の工事日を確認中で、年末まで後2件ほど現場があります。気を抜かずに喜んで頂けるよう頑張ろうと思います。

その他、お問い合わせのご依頼、OB様の現場調査と物置のお見積り、これも違うOB様のカーポートの2期工事現場調査とお見積り、そして新規のお客さまの外構プランニング、御見積の変更と(^^♪

仕事は段取り。ご新規様もOB様も現場の職人さんもお待たせしないよう。段取り8割。

プランニング!プランニング!(株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店

御見積、プランニングをお待ちのお客様、もう少々お待ち下さいm(__)m

いつもなるべくお待たせしないでいいように現場調査からプランニングまでをタイムラグ無く取り掛かるようにしております。

・お問い合わせ
・現場調査
・新規プランニング及び再プランニング(規模によりますが)
・メーカー見積り依頼
・見積り作成及び変更
・ご連絡

までを2日~7日以内で行うように頑張っています。

 

プランニング!プランニング!(株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店

今日は昨日の夜中に減額の為の変更点をメール頂いていたので早速再計画をしております。

お忙しい中ご丁寧にわかりやすくご記入頂いていてそのお気持ちにすぐにお答えする。

これからをイメージしてのワクワクしたり、逆に「いくらの予算になるんだろう・・・。」と不安もあると思うので、早期で解決できたらいいなと思う次第でございます。

何分体一つなので体調や健康管理に気を付けてはおりますm(__)m

40歳半ば「お庭のおっちゃん」頑張ります!

お昼から2件のお打合せがハウスメーカーの営業さんとの打合せが急遽は入り3件!

それまでに出来る仕事はやっておくぞーーーっと。