【香川県坂出市K様邸】駐車場拡張スペースの土間コンクリート打設完了✨

皆様こんにちは(^^)
時々、冬を思い出すような気温になりますね(';') 暖かくして今日も頑張っていきましょーう☀

【香川県坂出市K様邸】ブロック撤去・駐車場出入り口が広々スペースに✨ (株)カインズガーデン|香川県の庭リフォーム工事,エクステリア工事
【香川県坂出市K様邸】ブロック撤去・駐車場出入り口が広々スペースに✨ (株)カインズガーデン|香川県の庭リフォーム工事,エクステリア工事

門柱の移設や、駐車スペース拡張が完了しました坂出市K様邸では、昨日午後より土間コンクリートの打設をさせていただきました。

S__10248199
S__10248198_0

生コン車の時間に合わせて型枠準備を済ませ、予定通り打設できました。

S__10248203
S__10248196_0

コテで綺麗に均して仕上げです✨

S__10248194_0
S__10248197_0

後もう一回ほどコテで仕上げればバッチリ!
ありがたい土間日和☀でしたが、気温が低め&午後からの打設になりましたので、養生期間はしっかり週明けくらいまで取らせていただく予定です(^^ゞ