【松縄町】外構・庭リフォーム工事(ペット用排水パン設置♪)

高松市松縄町のK様邸ではペット用の排水パンの設置開始です♪
ワンちゃんの大きさを選ばない大きさということでニッコーエクステリアのペット用というのものがあるんですね!
水栓も多種ありましたが今回は排水パンのみ設置です。
かなりの重さがあり(約60kg)大人2人でやっとでした💦

【松縄町】ペット用排水パン設置♪ (株)カインズガーデン|香川のシンプルな外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【松縄町】ペット用排水パン設置♪ (株)カインズガーデン|香川のシンプルな外構・エクステリア・庭リフォーム工事

既存の樹脂製の簡易パンを撤去してペット用パンに合わせて配管を移設していきます。

【松縄町】ペット用排水パン設置♪ (株)カインズガーデン|香川のシンプルな外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【松縄町】ペット用排水パン設置♪ (株)カインズガーデン|香川のシンプルな外構・エクステリア・庭リフォーム工事

可愛らしいパンです(^^)
大きさもちょうどいい感じ♪一日で施工を完了していこうと思います。

【松縄町】ペット用排水パン設置♪ (株)カインズガーデン|香川のシンプルな外構・エクステリア・庭リフォーム工事

足跡がチャームポイント(^^)
デザインも色もカジュアルですね!今週木金には工事全体が完了する予定です。
K様は週末にはBBQ予定だそうです(^^♪絶対に間に合わせます!!!