ブロックR施工、強度抜群防草シート施工途中

ブロックR施工、強度抜群防草シート施工途中

ご覧の皆さんおはようございます!境界ブロックの施工がほぼ完了しました。今回ブロック工事で大変だったのが、2段積から2段半、3段と基礎の高さが違う為、それに合わせてブロックの1段目をカットしながら2段目のラインを調整するという作業がとても時間・手間がかかりました。基礎や既存の構造物をむやみに壊したくないという想いなのでこういった作業が重要となります。見た目では中々伝わりづらいですが、こういう面倒な作業を快く対応してくれる職人さんって最近では多くはないと思います。本当に感謝!

ブロックR施工、高さカット加工

ブロック上にフェンスの柱建て

2段積から

香川県のブロック塀工事

3段積へ

ブロック上にフェンスの柱建て
香川県内のブロック塀にフェンスを設置

2段半積へ

香川県のブロック塀工事

3段積をそのままR型

香川県内のブロック塀にフェンスを設置

強度抜群防草シート施工

そして防草シートといえば弊社では強度抜群の防草シートを使用しています。数ある防草シートのサンプルをお客様へご提供してきてこのシートに厳選したくらいの人気と材質の良さです。DIYでも強度がある分カッターで切りやすく、一般の方でも施工は簡単です。後は弊社専用のピンで施工すればok!カッターとトンカチがあれば誰でも施工ができます。

裏庭の雑草対策 防草シート

【デュポン ザバーン】

気になる方は公式サイトをご覧ください

デュポン ザバーン

ザバーン防草シート
xa_ex.railway-400x300

堤防や田んぼのノリ面にも

xa_ex_base_-400x300

広域な土手でも利用

色んな使い道があり、用途によって厚みを選ぶことができるのでその現場に合った耐久性を叶えてくれます。持ち田んぼや敷地の雑草対策に是非おススメしたい一品です。