香川県仲多度郡多度津町 K様邸のお庭リフォーム工事続報

こんにちは。
昨日着工を致しましたK様邸の続報です。
奥様がお庭好きな方で、砂利敷きなど一緒に作業をして下さっているそうです(*^^*)おかげさまで撤去もかなり進んでおります♪

ブロックや砂利解体撤去工事中

花壇も移動し設置中です。サイズは1/3カットして2/3サイズになりました。ピッタリサイズで収まりが良さそうです✨

お庭リフォーム工事 花壇移設中

外から見るとこんな感じになっています。既存のブロック塀・フェンスも半分くらい撤去されますね。本当はカーポートも設置されたいという事でしたが、機能面・予算面から今回はスペースに余裕を持ってカーポートなしのオープンな仕上がりになる予定です(*^^*)とにかくお急ぎの中、職人さんが込み合っており1ヵ月ほどお待ちいただいてしまったので、急ピッチでしっかりと施工をさせていただきます!それではまた~(^^♪

香川県仲多度郡多度津町 お庭リフォーム工事