外構・庭リフォーム工事着工【香川県高松市国分寺町M様】

香川県高松市国分寺町M様 外構・庭リフォーム工事着工

本日から香川県高松市国分寺町M様邸にて外構・庭リフォーム工事が着工となりました(^^♪

内容は、

  • 既存の天然芝を撤去→人工芝へ
  • 土間の砂利目地部分も人工芝へ
  • 自転車置き場としてテラス工事
  • テラス下を土間コンクリート

以上の工事が始まりました。M様は6年ほど前からのお付き合いでして、今回で3期目の工事となります。いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!

香川県高松市国分寺町 M様邸外構工事着工
香川県高松市国分寺町 M様邸外構工事着工

雑草や芝の手入れがもうキリがないとのこと。お子さんも大きくなって自転車も必要になってきたそうです(^^)/初めて外構工事一式をお任せいただいた時には2人目のお子さんがまだお腹の中でしたもんね(*_*)大きくなるのが早いなぁと時を感じてしまう今日この頃です。

上のお兄ちゃんは虫が大好きでいつも虫取り網で何かを捕まえては見せてくれますね(#^^#)

昔は「お庭のお兄さん」でしたが、最近は「お庭のおっちゃん」って呼ばれることが多くなってきました。。。時を感じるのとそれだけ前からお付き合いいただいている証拠ですよね!

でもおっさんは虫が苦手なんです。年を取ると虫が苦手になるのはなぜだろう・・・。

香川県高松市国分寺町 M様邸外構工事着工
香川県高松市国分寺町 M様邸外構工事着工

まずはテラス工事から着工→土間→鋤取り、既存芝撤去→防草シート→人工芝という順番で進めて行こうと思います。M様本日から宜しくお願い致します。