お庭工事着工!【香川県高松市円座町・K様邸】

皆様お久しぶりです♪おはようございます!(^^)!

良いお盆を過ごされましたか??まだお盆が恋しいですが本日も張り切ってまいりましょう\(^o^)/

今朝は高松市円座町のK様邸にて、新たにお庭工事がスタート致しました✨

【円座町 K様・本日着工】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事

正面は建築屋さんにて外構工事済です(^^)和が感じられる素敵なお庭、こちらにはK様ご夫妻こだわりのカーポートを設置していきます。特にご主人様が「カーポートはお家の顏になる」とお二人で選ばれたのはアゼスト。ユニックで搬入予定のサイズ感と迫力は注目ポイントです(#^^#)

【円座町 K様・本日着工】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町 K様・本日着工】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事

もう一つの注目ポイントはサッカーボール⚽。広々とした裏庭全体に人工芝が敷かれ、サッカーの練習場となります。人工芝をとにかく心待ちにしているサッカー少年達の為にも、急いで施工をしなくては!(^^)!

【円座町 K様・本日着工】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町 K様・本日着工】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事

カーポート、人工芝・物置設置の他には南面のテラス設置と一部雑草対策で砂利敷き、工期は約1ヵ月間を予定しています。着工日恒例の鋤取りからスタートしていきます!よろしくお願いします('◇')ゞ