【香川県高松市T様邸】駐車場の土間コンクリート打設2日目完了✊

皆様こんにちは♪またまた土曜日がやってまいりました!9日(月)がスポーツの日という事で3連休ですね✨お祭り真っ最中の地域も多いのではないでしょうか(*^-^*)

S__9093125_0
S__9093126_0

高松市のT様邸では前回、駐車場土間コンクリート打設1日目を終えました(*^^*)少し乾いています♪

S__9093127_0

ゆっくりと乾いている最中なので、石のつぶつぶが見えています(#^^#)

S__9093122_0
S__9093124_0

コンクリート打設2日目は、残りの2枚分を打設していきます。伸縮目地とワイヤーメッシュOKです!

S__9093140_0
S__9093142_0

生コンOK!均していきます(^^)/

S__9093143_0

コテで綺麗に押さえていきます✨
昨日2日目を終え、本日現地を見られた旦那様が「コンクリートの色が違う・・・」とご心配をされていらっしゃいましたがご安心ください(*^^*)
2回に分けて打設した為、乾き具合の差で色違いに見えますが、乾くにつれて色が揃ってきます(^^)/
それまで養生期間となりますので、しばしお待ちください(^^ゞ

西川北獅子組さん (3)
西川北獅子組さん (1)

今日はカインズガーデンにも地元の西川北獅子組さんが獅子をつかいに来てくれました✨4年ぶり!!20名くらい?で来てくださり、せっかくなので1階のルームさんの分も一緒につかっていただいて感謝感謝です🍀ルームさんはイベントに出かけていたので獅子を観られなくて残念(;O;)

62FCDE25-BB45-4FE3-87A6-A76040484358

久しぶりに観た獅子は、鐘や太鼓の強弱が心地よく、間近だと更に大迫力!!小さいお子さんや若い方も皆叩けるそうで素敵ですね✨獅子の中の方の体力も凄い…(@_@)本当にありがとうございました!(^^)!来年も来てもらえますように🍀

それでは皆様、今週もありがとうございました🌸良い連休をお過ごしください( ^)o(^ )