【香川県・綾川町T様邸】庭リフォーム工事/ウッドデッキ完成(仮)!

綾川町・T様邸の庭リフォーム工事続報です♪こちらも雨の日昨日のご報告です!(^^)!

【香川県・綾川町T様邸】庭リフォーム工事/ウッドデッキ完成(仮)! (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事
【香川県・綾川町T様邸】庭リフォーム工事/ウッドデッキ完成(仮)! (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事

ウッドデッキとデッキフェンスは前回ほぼ完成し、その後1段ステップの設置も完了しました✨

【綾川町T様邸】庭リフォーム工事・二期着工👷店舗兼住居の木製デッキ・テラス解体撤去から! (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事,外構・エクステリア工事,修繕工事
【香川県・綾川町T様邸】庭リフォーム工事/ウッドデッキ完成(仮)! (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事

元々設置されていたウッドデッキと、リフォーム後のウッドデッキ比較です。本物の木材の雰囲気も捨てがたいですが、今回は人工木のウッドデッキに生まれ変わり、強度もバッチリ✨安全性と見た目のスッキリ感がアップしました(*^^*)

デッキフェンスはテラス柱に合わせて濃いめの木調色「トラッドパイン」、笠木も格子部分も木調色になっています。枠(形材部)はゴールドっぽく見える「アーバングレー」です!フェンスは木調色orアルミ色から選べます♪

【香川県・綾川町T様邸】庭リフォーム工事/ウッドデッキ完成(仮)! (株)カインズガーデン|香川の庭リフォーム工事

雨の日も美しい、水のはじき具合✨
完成(仮)は、ステップ部分の手すり完成待ちです。。。手すりの色が違う物が届いてしまい、本来の色が受注生産の為お待ちいただく事となりました(;_;)

T様、大変ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)mお盆明けの完成まで、今しばらくお時間ください(:_;)!!追加でご注文いただきましたライトも、お盆明けに入荷次第設置させていただきます!こちらもありがとうございます('◇')ゞ手すりとライト、しばしお待ちくださいませっっ!