外構・庭のニッチなご提案♪

『外構・庭のニッチなご提案♪』

さて、暑い暑い夏も過ぎ、そろそろ涼しくなってきました(^^)

秋になり、少し涼しくなってきたところでおススメの商品たちをご紹介させてください。

お得!おススメエクステリア商品

1
2

今やエクステリア商品でさえ、ネットで購入できる時代となってきましたが、

  • 現地、地元業者で間違いなくで依頼したい
  • 人間関係で依頼するのが安心

という方はぜひ一度ご覧ください。こういう工事付商品は現場での有効な納まりや工夫、取付の位置などをしっかり対応していくことで安心して頂けます。弊社は適正な品質で、適正な価格でご提供していくことに努力しております。

入居後に便利なおススメ外構・エクステリア

3
4

1、カインズガーデンおススメ人工芝

雑草対策や愛犬ちゃんスペースとして、解放感、品質、価格ともおススメしている人工芝。DIYが得意な方に材料販売も可です!この価格でこの手触り?ってなるほどいい商品です!(^^)! 1m*10mと1m*5m巻、35㍉ レギュラータイプ、DXタイプの2種をご用意しております。

愛犬と快適に過ごしたい。裏庭リフォーム人工芝施工後

2、機能性の物置とおしゃれ物置

イナバは100人乗っても大丈夫!が売りで、下枠の形状など細かな点に工夫があり強度もうなずけるメーカーです。タクボは地元での対応が良く、バリエーションも豊富のメーカーさん。そして庭にあるだけでオシャレというユーロ物置まで充実し、お客さまの目的に合った選定をしていただくことができます。

7480
001_20190605135210629

3、壊さず駐車場リフォーム「マットスプレー」

古くなったコンクリートや賃貸マンション、アパートなどの共有スペースを壊さずリニューアルできるマットスプレー。ひび割れから補修し、特殊な施工方法で着色からコーティングまでを弊社で行います。「タイルや石張りを張るのとどちらが高いの?」というご質問もありますが、価格の比較はあくまで既存物を壊すコスト、新たに下地から仕上げていくコストと比較すると余計な付帯工事をせず低コストを実現できます。

9955
mat-s2
mat-s4

お問い合わせお待ちしております!(^^)!