【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。

皆様こんにちは(*^^*)
綾川町T様邸の庭リフォーム工事は、庭木・庭石の撤去がひと段落し下地準備へと進んでいます。
そんな中、バベの木もカットして欲しいとのご相談をいただきまして、こちらはさすがに改めてお父さんにご相談をしましょう!という事となり、お父さんにご決断をいただく昨日でした(>_<)

【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事

立派に育てられたバベの木。お父さんがずっと大切にされてきたバベは、愛情をたっぷり受けて青々と元気いっぱい✨お父さん含めご家族様お立ち合いのもと、せめてお手入れがしやすい高さにカットという事に決まりました。お父さんは泣く泣くご了承...(>_<)

【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事

T様邸のお庭は、お父さんがお若い頃から木を買ってきて植えたりお友達から灯籠をもらってきたりと、数十年という歳月をかけて少しずつ少しずつ仕上げられてきたお庭だそうです。
今回の庭リフォーム自体も苦渋のご決断だったとお察しします。。追加のバベカットとなると尚更ですね...m(_ _)m
職人さん達にも通じる想い。プロとして皆様のご決断をいただいたのち、慎重にカットさせていただきました。

【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事

上部をカットし、高さを抑えました。お父さんはかなり辛そうな表情だったそうで、心の声も響きました。
これまで何十年もかけて大切にされてきたお父さんの想いは計り知れませんが、綺麗になったお庭を見て少しでもご納得をいただけますよう、しっかりと仕上げていこうと思います!

【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事

次のステップ、お庭づくりの準備へと進めていきます。下地コンクリートの型枠が準備されました(^^)/

【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事
【綾川町】お父様の大切なバベの木。一大決心。 (株)カインズガーデン|香川の外構・エクステリア・庭リフォーム工事

お父さんの庭園は大幅に規模が縮小となりましたが、お庭全体が生まれ変わる事で、庭園の見え方もまた一味変わってくるかもしれません(#^^#)お父さん、ご家族の皆様、大変お疲れ様でございました🍀新しくなっていくお庭を一緒に見守ってください🌸