香川県綾歌郡綾川町外構工事 経過報告

香川県綾歌郡綾川町外構工事 経過報告

皆さんこんにちは!本日からエクステリア工事の仕上げ、明日からのタイル工事などそろそろ工事も終盤となってきているので悪天候も気を付けながら綾歌郡綾川町外構工事の途中報告をしていきたいと思います。

外構工事 土間コンクリート工事
外構工事途中経過

アプローチ部分の土間コンクリートとタイル部分の下地コンクリートがしっかり乾いてきましたね♪明日からタイル工事を開始していきます(^^)/

土に部分は防草シートと砂利を敷く予定でこれは来週となります。

ブロック塀とフェンス工事
ブロック塀とフェンス取付工事

昨日施工したフェンスの柱もしっかり固まっています!ここには三協アルミのユメッシュE型というスチールフェンスを取り付ける予定です。

香川県綾歌郡綾川町 外構工事
カーポート施工

次に本日朝から工事をしているカーポートも屋根の骨組みまで出来ています。休憩が終わり再開ーーー。

カーポート取付工事
カーポート施工中

三協アルミのカーポート、カムフィ―エースワイドで熱線吸収ポリカ―ボネイトという屋根材を取り付けていきます。遮熱タイプなので日陰になるくらい遮熱効果があります。色合いは画のような感じですね(^^)/

明日からはタイルを仕上げていくのでまたご報告させて頂きます!S様もう少しですのでーーー(;O;)