【香川県高松市K様旧家】カーポート雨樋交換とフェンス補修

現在着工中のK様旧屋でカーポートの樋が壊れ、フェンスにサッカーボールを蹴り込んでしまって歪んでいるの事で、補修に伺ってきました。

【香川県高松市K様旧家】カーポート雨樋交換とフェンス補修|香川県の庭壁塀 お庭・外周り工事専門店(株)カインズガーデン
【香川県高松市K様旧家】カーポート雨樋交換とフェンス補修|香川県の庭壁塀 お庭・外周り工事専門店(株)カインズガーデン

樋は屋根と接合している根本から割れているのと結構竪樋もほころんでいるのでこの度新設します。

カーポートは現行品なので既製品をすぐ取り寄せ15分くらいで取り替え完了ー!

【香川県高松市K様旧家】カーポート雨樋交換とフェンス補修|香川県の庭壁塀 お庭・外周り工事専門店(株)カインズガーデン

ジョイント部分にはしっかり接着剤を十分に塗って取り付けてます。

フェンスの歪みも直して完了♪地味なんで写真は撮ってません(>_<)

こういうちょっとしたことから住宅の悩みって重なってくるんですよね!壊れてから長く放っておくと復旧が難しくなる場合もあるので、できれば早急にお問い合わせください。