香川県丸亀市新田町 I様邸・外構工事 途中経過です\(^o^)/

皆様こんにちは(^○^)

本日はもう1件

ご報告をさせて下さい(*^^*)

 

1件目のblogもI様邸でしたが、

2件目のI様邸は

香川県丸亀市新田町です\(^o^)/

前回はブロック職人さん

作業をして下さっておりましたよ☆

道路との境界部分には

TOYOの化粧ブロック

イースが2段積まれました。

フェンスの柱も

建てられましたね♪

 

 

門壁下地もつくられました(*^^*)

袖壁もいっしょに(^^♪

 

 

駐車スペースは、

土間コンクリートの打設待ちでしたが

無事打設が完了いたしましたよ。

 

 

そして今朝は

左官職人さんの登場です✨

モルタルで

笠木をつくっていきます(*^^*)

 

 

こちらの左官職人さんは

門壁の下地処理を

して下さっておりますよ(^^)/

 

 

カーポートの屋根も

取り付きました♪

順調に進んでくれております(*^^*)

 

 

本日のご報告はここまでです♪

まだまだ残暑が続いておりますので、

お休み中も水分補給をしっかりと!

ですね✨✨

皆様、良い週末をです~(∩´∀`)∩

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

◎丸亀市のI様邸 前回の記事です◎

香川県丸亀市新田町 I様邸・外構工事 途中経過です\(^o^)/