香川県木田郡三木町 A様邸・外構工事 途中経過です\(^o^)/

皆様こんにちは(^^♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

本日2件目は、

途中経過のご報告をさせて下さい(*’ω’*)

香川県木田郡三木町 A様邸

外構工事のご様子です♪

まずは前回サンルームのフレームが

できておりました勝手口の部分です(^^)

足元に型枠が組まれましたね。

土間コンクリートの打設中です。

土間部分、

かなりの高さがありますね!

 

 

勝手口との段差をなくし、

楽に出入りをしていただける為の

高さだそうです\(^o^)/

 

 

毎日の家事の大変さが、

少しでも軽減されると嬉しいですね(*^^*)

 

 

玄関部分では

下地コンクリートが完成です♬

 

 

奥のタイルデッキの

下地コンクリートには

ステップが1段追加中ですね(^^)/

ステップ部分も完成✨

タイル貼りの準備も

着々と進められておりますよ(^^♪

 

 

アプローチ部分でも

施工が進んでおりますね。

レンガに門壁下地に・・♫

 

 

今日もたくさんの職人様方が

活躍して下さっております(‘◇’)ゞ

引き続き、

よろしくお願いします!!

 

 

ご報告は以上です(#^^#)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

◎A様邸 前回の記事です◎

香川県高松市西植田町K様邸・外構リフォーム工事✨香川県木田郡三木町A様邸・新規外構工事✨途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ