香川県綾歌郡綾川町 H様邸 新規☆外構エクステリア工事 着工いたしました(^^)/✨

みなさま、こんにちは♩

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

ご報告が遅れてしまいましたが

先日5月8日に

新たな現場がスタートいたしましたので

ご報告をさせて下さい!(^^)!

 

 

香川県綾歌郡綾川町 H様邸

新規☆外構エクステリア工事の着工です(^^)/

 

 

既存のお宅ですので、

アルミ工事からの

スタートとなります(^^)/

こちらでは引戸柱の施工が

始まっておりますよ♪

 

 

こちらも同じくアルミ職人さんです♪

目隠しフェンスの柱建てを

して下さっておりますよ!(^^)!

引き続き宜しくお願い致します(^^♪

また続報を

アップさせていただきますね(*^-^*)

 

 

本日もblogを

読んでいただきまして

ありがとうございました(*´▽`*)