香川県丸亀市綾歌町 N様邸・外構工事 途中経過です(^O^) ~囲いのスクリーン・植栽のジュンベリーで素敵をプラスです✨~

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

本日4月1日

また新しい春が

やってまいりましたね

新年号も発表になり

新たな気持ちで

今年度も頑張ってまいりましょう(*^^*)

 

 

今朝はまるで冬のような寒さに

雨と風でビックリでしたが

現場は進めて下さっておりますよ(^^)/

香川県丸亀市綾歌町 N様邸の

外構工事のご様子です♪

 

 

土間コンクリートの

型枠が外れ、

アプローチの乱張りも完成です。

 

 

花壇にも土が入りました(^^♪

 

 

こちらの花壇には

植栽が入りましたね!

今は葉っぱが少ないですが、

寒さにも暑さにも強くて

可愛い白い花を咲かせてくれます。

そして実もつけてくれる

嬉しい事がいっぱいの

ジュンベリーです(#^^#)

 

 

アルミ工事も進んでおりますよ(^^)

アプローチとの境に

門扉の柱が建てられました。

 

 

手がかじかむ寒さの中

ありがとうございます。

 

 

田んぼとの境界部分には

目隠しスクリーンと

門扉が完成いたしましたよ!(^^)!

お庭の素敵度が

グッと増しますね(*^^*)

 

 

こちらの

土間打ちがされていない部分には

土を入れ、均して下さっておりますね。

 

 

その間、駐車スペースでは

目地の部分に

砂利が敷き詰められています。

方位板と同じ色味で

統一感を(^^♪

 

 

それではまた

続報が届きましたら

アップさせていただきますね!(^^)!

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)