前回物置で着工いたしました香川県高松市多肥上町N様邸 今朝外構工事第2弾スタートです(^^)/

みなさまこんにちは!

最近は本当天気も良く気持ちがイイですね(*’ω’*)

冬なので風が強いのは嫌ですが、青空が見えているだけで違いますね~♪

そんないい天気の中、前回1月18日に物置で着工いたしました

香川県高松市多肥上町N様邸の外構工事第2段着工のご報告です\(^o^)/

こちらでは、職人さんが玄関前のアプローチの鋤取り作業中です!

どんなアプローチになるのでしょうか(*’ω’*)楽しみです✨

お家裏側になります。砂利を敷かれますので、砂利を敷く為の鋤取り作業中です(^^)

こちらには、都市ガスのガス管が通っています。しかしパイプが表面近くまで出てきていたのでガス会社にパイプを下げてもらう手配をしております。

本日のご報告はここまでになります(‘◇’)ゞ

またご報告させていただきます!N様どうぞよろしくお願いします。

本日もカインズガーデンのブログを読んでくださりありがとうございました✨