香川県丸亀市綾歌町 外構工事~土間コンクリート打設準備から打設中~ 途中経過のご報告です\(^o^)/

皆様こんにちは(^^♪

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます✨

1月ももう後半にさしかかってまいりましたね。

工事は昨年からの込み具合がまだまだ継続中ですので

職人様方が日々頑張って下さっております(‘◇’)ゞ

そしてもう週末です!

こちらも張り切ってまいりましょう(^^)/

本日のご報告は🎵

香川県丸亀市綾歌郡 Y様邸

外構工事の途中経過です(^O^)

土間コンクリートの打設準備が

始まっておりますね✨

鋤取りからクラッシャーが敷かれ、

ワイヤーメッシュが入れられております。

一面にワイヤーが入りましたね(^^)/

比較的、負荷がかかる部分のコンクリートは

このワイヤーメッシュが支えてくれます✨

お家の正面部分、

サンルーム横も同じく土間準備です。

こちらも鋤取りからクラッシャー、

その後しっかりと転圧されておりますね!(^^)!

そしてワイヤーメッシュが入ったところに

コンクリートを流していきます。

ちから作業ですね( ゚Д゚)

頑張って下さい!!

明日日曜日の午前中のお天気が心配ですが

その後はお天気も良さそうですね♪

本日のご報告はここまでです(^O^)

まだまだインフルエンザが流行っているようですので

皆様お気を付けいただき

暖かくしてお過ごし下さいませ(#^^#)

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただきまして

ありがとうございました(*´▽`*)