香川県高松市伏石町 仕上がってまいりました!(^^ 2018年6月27日

皆さん、こんにちは(^O^)

カインズガーデン横岡です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(^^)/

 

今週は梅雨にもかかわらず、連日30度以上の蒸し暑い

天気が続いていますね。皆さま熱中症に気を付けて下さい。

 

それでは香川県高松市伏石町 S様邸がかなり仕上がって

きましたので、ご報告します!(*^^*)

 

こちらは駐車場の土間コンクリート完成です!洗ったばかりなので、

輝いているように見えますね!(^^♪

スリットの化粧砂利は淡路砂利を入れています!

 

こちらは駐車場奥のテラススペースです!駐輪場も兼ねてますよ=!

境界のシャトレナフェンス高さ800でキレイにつきました!(^^)/

 

道路側正面にはF&Fマイティウッドフェンスを高さ

1500で完成です!カラーはノーブルブラウンで

あえて下は隙間を空けて仕上げましたー!(^_-)-☆

 

 

テラス入り口と門壁の横には同じF&Fのマイティウッド

門扉を取り付けて統一感を出しています!(^^♪

 

お家の裏側もブロック3段にシャトレナフェンスの

アースブランカラーでナチュラルな目隠し効果を発揮!(^^)/

 

残すところは門壁の仕上だけとなりました!

またご報告をさせていただきます(^^♪

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^O^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア グルバストーン マイティウッド お庭 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 テラス 職人さん ブロック 養生 道路側 土間コンクリート