香川県高松市円座町 K様邸・外構工事 完工に向け順調です✨ イチオシ!部分も本日始動です(‘◇’)ゞ 2018年12月27日(木)

皆様こんにちは♪

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます\(^o^)/

 

 

本日は♪

香川県高松市円座町 K様邸

外構工事の途中経過を

ご報告させて下さい(‘◇’)ゞ

 

 

まずは下地コンクリートができておりました

タイルデッキの部分です。

これから

タイルが貼られていきます(^^)/

 

 

完成間近ですね✨

商品はLIXIL グレイスランド

お色は3番です。

柔らかいお色の広々タイルデッキですね(*^^*)

 

 

カーポートの柱も建てられました。

 

 

そしてここからは今朝のご様子です。

前回、既存のアプローチを

一部を取り除いた部分は♪

ピンコロで

花壇がつくられておりますね(^O^)

植栽も植えられる予定です♪

花壇ができるだけでも

雰囲気が変わりますので

楽しみですね✨

 

 

そして駐車スペースは

前回土間コンクリートが打たれました

真ん中2カ所の

コーンが置かれている部分に注目です(^^)/

 

 

その部分以外が、

段ボールとビニールで

しっかりと養生されておりますね。

 

 

いよいよイチオシ!の部分が

本日始動いたしましたよ!(^^)!

年末、大詰めの時期ですが

お天気も味方してくれておりますね☀

また続報が入りましたら

アップさせていただきますね\(^o^)/

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただきまして

ありがとうございました☻

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 コンクリート リフォーム デザイン おしゃれ 塗装 塗料 ブロック 下地コンクリート タイル LIXIL グレイスランド タイルデッキ アプローチ 門柱 ピンコロ 花壇 植栽 雰囲気 駐車スペース 土間打ち コーン 段ボール ビニール 養生 始動