リピーターOB様より🎵香川県高松市鹿角町 リフォーム工事 第一弾は玄関タイル補修です\(^o^)/ 2018年12月15日(土)

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます🍀

 

 

 

さっそくですが

本日のご報告は🎵

OB様のご家族様より

ご依頼をいただきました

リフォーム工事の第一弾です(^^)/

 

 

香川県高松市鹿角町 I様邸

タイル補修工事です(‘◇’)ゞ

ドア下のタイルが

一部割れてしまっていますね。

こちらを補修してまいります(^O^)

 

 

まずは職人さんが

既存のタイルを撤去して下さいます!

 

 

横一列分のタイルが

はがされましたね。

 

 

そして、補修完了です!(^^)!

張り紙がありますね。

画像を回転↬

『貼り立て』と書いて下さっていますね(^^♪

乾くまでしばし養生です(^^)/

タイルは既存のものに近い

LIXIL ニュージーネットを

使用しました。

タイル同士のすき間(目地)も

乾くと目立たなくなりますよ(*^_^*)

 

 

以上、第一弾・タイル補修の

ご報告でした(^^♪

新しくなると気持ちが良いですね\(^o^)/

 

 

また第二弾が届きましたら

ご報告をさせていただきますね🎵

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

みなさま良い週末を

お過ごし下さいませ~☺✨

 

☆I様邸 一期工事はこちらです☆

OB様よりご紹介☆香川県高松市鹿角町 エクステリア工事 完工いたしましたよー(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 コンクリート デザイン おしゃれ リフォーム 塗装 塗料 第一弾 タイル 補修 LIXIL ニュージーネット 目地 新しく 気持ち良い