香川県高松市檀紙町 外構工事~門壁下地・土間コンクリート打設~ 途中経過順調です(‘◇’)ゞ 2018年12月5日(水)

皆様こんにちは(^^)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

12月に入った途端に

寒さが和らぎましたね☺

11号線沿いの歩道では

いちょうの落ち葉がたくさんでしたよ♪

もう冬はすぐそこですね(^^)/☃❅

 

 

それでは本日のご報告です♪

香川県高松市檀紙町 D様邸

外構工事の途中経過です☺

 

 

おうちの正面では、ブロック職人さんが

門壁の下地をつくって下さっております。

 

 

門壁は、まさか下地がブロックだとは

思えないくらい変身するので

楽しみですね(*^^*)

 

 

こちらでは左官職人さんが

土間の仕上げをして下さっております。

 

 

奥の部分も

綺麗に均して下さいましたね✨

 

 

養生期間に入ります(^^♪

 

 

本日は以上です🎵

また続報をアップさせていただきますね(*^^*)

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読みいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 コンクリート デザイン おしゃれ リフォーム ブロック 土間コンクリート 門壁 職人さん