香川県高松市檀紙町 外構工事 途中経過順調です\(^o^)/ 2018年11月30日(金)

皆様こんにちは(^O^)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

本日は(^^♪

香川県高松市檀紙町 D様邸

途中経過のご報告をさせて下さい✨

前回、着工時の鋤取りから工事が進み🎵

 

 

クラッシャーが敷かれましたよ(‘◇’)ゞ

 

 

おうちの側面も同じく

クラッシャーが敷かれております。

ブロックも搬入されましたね(^O^)

 

 

境界ブロックも同時進行です(^-^)

フェンスの柱用の穴もあけられ

スタンバイOKですね♪

 

 

柱建てよりも先に、

防草シートが敷かれましたよ(^^)/

土地の形状やマスの形にそって

綺麗に敷いて下さっておりますね✨

この後は砂利でしょうか、芝でしょうか(^^♪

 

 

クラッシャーが敷かれていた部分には

型枠が組まれておりますね。

 

 

おうち側面にも

防草シートと型枠が(^O^)

そして・・・正解は砂利でした♪

答えが写っておりましたね(^^♪

 

 

D様邸も順調に進んでくれております(^^)/

また続報をアップさせていただきますね🍀

 

今日は11月最終日ですね。

また新しい月を新たな気持ちで

迎えられますよう

しっかり暖かくしてお休み下さいませ(*^^*)

 

本日もカインズガーデンのblogに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 コンクリート デザイン リフォーム タイヤ跡 ブロック クラッシャー 型枠 防草シート 砂利