香川県高松市檀紙町 新規☆外構・外装工事 本日着工いたしました(^O^) 2018年11月26日㈪

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます🍀

 

今週もまた新たな一週間♪

頑張ってまいりましょーう(^O^)

 

 

 

本日は!

香川県高松市檀紙町 D様邸✨

今朝着工のご報告です(^^)/

おうち全体のお写真は

絵に描いたようなお天気の時です(#^^#)☀

本日は曇り気味でしたが

無事着工できて良かったです\(^o^)/

 

 

ドドドドド・・

重機が登場です!

 

 

①重機で鋤取り開始です!

②人力も加わります!

③早くもこんなに土が出ました(^^)/

 

 

細かい部分の鋤取りや雑草の刈り取りは

人力でして下さっておりますよ(‘◇’)ゞ

 

 

こういった道具を使っての草刈りは

コツがいりますよね🎵

葉っぱがブチブチなって

結局手で抜く!となりますが

職人技だと雑草もイチコロですね(^^)/

 

 

28日㈬が☂の予報ですので心配ですが

また続報をアップさせていただきますね(*^^*)

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読みいただきまして

ありがとうございました(●´ω`●)

 

タグ)香川 外構 高松 外装 エクステリア お庭 剪定 ブロック フェンス コンクリート リフォーム デザイン 着工 鋤取り 雑草 重機 職人さん