香川県丸亀市郡家町 新規☆N様邸の外構・外装工事 途中経過のご報告です(*^▽^*) 2018年11月20日㈫ 

皆様、こんにちは(^O^)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

 

 

本日のご報告は♪

香川県丸亀市郡家町のN様邸

外構・外装工事の途中経過です(‘◇’)ゞ

まずは玄関の階段横です!

 

 

タイルデッキの下地1段が

できておりますね(^^)/

そしてまた型枠が

セッティングされております。

 

 

階段前の部分にも

アプローチ用の型枠が組まれました。

そして後日・・・

タイルデッキもアプローチも

下地のコンクリートが

完成いたしました(*^^*)!!

 

 

 

そしておうちの北側では(^^♪

まず土がよけられ・・・

 

 

土留めのブロックが完成!

砂利も敷かれましたよ(*^▽^*)

 

 

そしておうちの正面部分、

鋤取りがされていた辺りは

どうなっているのでしょう(^^♪

 

 

鋤取り完了!

クラッシャーが敷かれ、

柱もたくさん建ちましたね!(^^)!

 

 

こちら、駐車スペースには

カーポート用の柱が建てられました。

ちょうど真ん中に柱がきましたね!

どんなカーポートになるか楽しみですね(^O^)

 

 

こちらに建てられたのは

サイクルポート用の柱です(^^♪

N様邸、

順調に工事が進んでくれていますね(*´ω`*)

また続報をお楽しみにです\(^o^)/

 

 

 

本日もカインズガーデンの

blogをお読みいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外装 エクステリア お庭 剪定 ブロック コンクリート デザイン 塗装 塗料 ガレージ タイルデッキ アプローチ 下地 ベース 型枠 土留め 砂利 駐車スペース カーポート サイクルポート 柱