香川県高松市花園町 スカイリードの梁・土間コンクリート打設準備 順調です\(^o^)/ 2018年9月27日

みなさま、こんにちは(#^^#)

カインズガーデン森藤です。

 

雨が降ったりお日様がでたり

いろいろな毎日ですね~(*´з`)

真夏は生きづらかった蚊が

今の時期は絶好調みたいで

日々奮闘中です(゚д゚)!笑

みなさまもお気を付け下さい(^^♪

 

 

 

それでは本日のご報告をさせて下さい✨

香川県高松市花園町 K様邸です🍀

お天気がなかなか安定してくれなかったのですが

土間準備が進んでくれております!(^^)!

ほっと一安心です♪♪

 

 

コンクリート打設の前に

柱が建てられておりますよ。

 

 

型枠も組まれ、

クラッシャーまで完了しました!

あとはコンクリート待ちです)^o^(

 

 

地面の作業が落ち着いたところで、

先程の柱に梁がつけられましたよ(^^♪

こちらは 三協アルミのカーポート

『スカイリード』の構成です(*^^*)

屋根をつけられるのは2台分なのですが、

3台分の広さに梁を伸ばしておりますよ✨

せっかくの広い空間ですので、

2台分の位置で区切らずにお使いいただけるようにと

工夫がされておりますよ\(^o^)/

屋根がつけられるのが楽しみですね(*´ω`*)

 

また続報をアップさせていただきますね♬

 

 

 

朝晩はだいぶ寒くなってまいりましたので、

暖かくしてお休み下さいませ☆彡

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただき

ありがとうございました(●^o^●)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット コンクリート アスファルト リフォーム 舗装 鋤取り 土間打ち 打設 カーポート 三協アルミ スカイリード スタイリッシュ 広い空間 屋根