香川県丸亀市津森町 無事に土間コンクリート打設できました(#^^#) 2018年8月31日

みなさま、こんにちは✨

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧頂きましてありがとうございます!(^^)!

 

途中経過のご報告をさせて下さい(^^♪

香川県丸亀市津森町 M様邸です✨

 

 

お天気が少々心配でしたが

駐車スペースの土間打ちが無事にできましたよ(^^)/

この時期のコンクリートは

暑さですぐに固まってしまうので、

職人さんたちは時間との勝負で

大変だそうです(゚д゚)!

 

 

コンクリートを型枠に流し込み→

押さえ込み→左官職人さんが表面を均す!

という共同作業のもと、

こんなに綺麗でツルツルとした表面に\(^o^)/

型枠が外されるまで養生期間です♪

しっかり乾いてくださいね~☆☆

 

 

また型枠が外れましたら

ご報告させていただきますね(*^^*)

土間の間の部分もどうなるのかが

気になりますね!!

完工目前のM様邸、

次回もお楽しみにですっ\(^o^)/

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり

ありがとうございました🍀

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外壁 塗装 塗料 屋根 ペット リフォーム 土間 コンクリート 型枠 養生 職人さん 左官職人さん 駐車スペース 完工 お楽しみ