香川県綾歌郡富熊町 新規エクステリア工事 着工致しました(^^♪ 2018年7月23日

皆様、こんにちは!

カインズガーデンの横岡です(^^)/

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

今日はいつもより風があったので暑さが気持ち

和らいだ感じでしたが、埼玉では41度という国内

最高気温が出た日になってしまいました。((+_+))

皆様本当にくれぐれも熱中症には十分お気をつけて下さい。

 

この度着工いたしました

香川県綾歌郡富熊町 T様邸の

ご報告させていただきます(*^^*)

 

駐車場部分は土間コンクリートになりますので、

まず重機で鋤取りして砕石を敷き詰めました。(^^♪

 

こちらはお隣との境界がないので、ブロック積をするため

のベースを作っています。(^^)/

 

お家の裏側は防草シートに砂利敷きで完了です!(^^♪

見切りは黒い仕切りのエッジを使用していますー。

 

ウッドデッキ前には後程、人工芝を敷く予定です!

見た目と泥はね、お子様の安全を考慮して決定しました!(^^)!

 

駐車場の表部分には砂利敷きで汚れ防止、雑草防止に。(^^♪

 

駐車場部分にはカーポートを設置するための柱建てを

しています。日中はとても暑くて休憩しながらの作業に

なりました。(^^)/

暑い日々が続きますが、引き続き工事を進めて参ります!(*^-^*)

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 型枠 カーポート テラス フェンス 目隠し 柱 アルミ