香川県高松市仏生山町✚伏石町 途中経過のご報告2件です(‘◇’)ゞ 2018年5月30日

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます☻

 

 

 

さっそく本日のご報告を

させていただきます(‘◇’)ゞ

外構・エクステリア工事の

途中経過2件です✨

 

まずは

香川県高松市仏生山町 U様邸です(^O^)

玄関前の土間打ちが

されております!

道路側の型枠の部分は

洗い出し仕上げにされますよ(*´ω`*)

 

 

こちらはフェンスが完成し、

U様邸のブロックとフェンス工事の部分は

完了とのことです(*^-^*)

 

 

 

2件目は

高松市伏石町 S様邸です(^O^)

前回穴が掘られていた部分は

土留めができました♪

職人さんがいらっしゃる所です!

インターホン接続の配管も

準備OKです(*^-^*)

 

 

駐車スペースとなる部分は

土間打ちの準備をして下さっています!(^^)!

クラッシャーも敷かれましたよ♬

 

 

おうちの裏側はブロックが3段積まれ、

防草シートと砂利が

敷かれましたよ。

防草シートはデュポンのもので、

砂利は淡路砂利です(*´ω`)

 

今年は早くも梅雨入りしてしまい

普段に増してお天気が気になりますが

今週いっぱいは

まだ大丈夫そうですね(*´▽`*)

 

またご報告させていただきます🎵

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間 洗い出し 型枠 フェンス ブロック 土留め 職人さん インターホン 配管 駐車スペース クラッシャー デュポン 防草シート 淡路砂利