ご無沙汰しております!! 香川県坂出市林田町✚高松市仏生山町 外構・エクステリア工事 途中経過です(‘◇’)ゞ 2018年5月8日

皆様こんにちは\(^o^)/

大変ご無沙汰しております!!

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます✨

長い間blogが更新できておらず

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

本日は2件様分、途中経過のご報告を

させて下さいませ!!

 

 

 

まずは

香川県坂出市林田町 Y様邸ですヽ(^o^)丿

本日はあいにくの☂でしたね。

そんな☂の中、土間打ちの準備を

してくださっております(‘◇’)ゞ

型枠を組んでくださっておりますが

なんと明日のお天気も☂・・・

(+_+)

早くお天気になってほしいです(^O^)/

 

 

 

2件目は

高松市仏生山町 U様邸ですヽ(^o^)丿

こちらの現場では、

カーポートの柱を建てるために

下地コンクリートに

穴をあける作業をして下さっております☆

☂の中がんばってくださったのですが

残念ながら雨天中止と

なってしまったそうです(´゚д゚`)

 

雨が降ったり寒くなったりと

お天気に左右されますが

明後日からは良いお天気になりそうですので

順調に進んでほしいものですね✨

 

 

本日のご報告は以上です。

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 型枠 カーポート 下地コンクリート 柱 現場 作業