香川県三豊市詫間町✚さぬき市長尾 途中経過2件分 タイル搬入♪門まわり・カーポートできました(´▽`*) 2018年4月14日

みなさま、こんにちは(*´ω`)

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

あと2件分の本日のご様子を

アップさせてくださいっ)^o^(

 

 

 

まずは

香川県三豊市詫間町 I様邸です☆彡

玄関前の踊り場です(*^。^*)

たくさんのタイルが搬入されました。

商品は TOYO リヴァルペイブ

お色は コーストアンバーです。

並べられるのが楽しみですね(≧▽≦)

 

☆ここでマメ知識です☆

≪ペイブ≫とつくものは

≪足元に使うタイル≫

という事だそうですよ~!

壁に使用するタイルとは

また別の物なのですね。

なるほどです(‘◇’)ゞ

 

 

 

2件目は

香川県さぬき市長尾 M様邸です☆彡

カーポートの屋根が

取り付きましたよ\(^o^)/

 

 

門扉もできました(^^♪

 

 

こちらの門壁は

前回はブロックの状態でしたが

美ブロ仕上げがされましたよ(∩´∀`)∩

となりに角柱も建てられました♪

本日表札も取り付きましたので

あとは電気工事です☆

 

 

来週もまたご報告させていただきますね✨

週末は☂で強い風が吹くようなニュースも

しておりましたね(゚д゚)!

みなさま、お気を付けて

良い週末をお過ごし下さい(^^♪

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただき

ありがとうございました(●´ω`●)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 玄関前 タイル TOYO リヴァルペイブ カーポート 門扉 門壁 美ブロ 表札 角柱 電気工事