香川県高松市国分寺町 新規着工です(‘◇’)ゞ わんちゃん用の柵づくり♬ 2018年4月11日

みなさま、こんにちは♪

カインズガーデン森藤です!

!!? 笑

すみません。初登場のわんちゃんです♡

かわいい~~~(*´з`)

本日最後のご報告をさせて下さい✨

 

 

今朝、着工させていただきましたよ♪

さきほどの可愛いわんちゃんを

飼っていらっしゃいます、

香川県高松市国分寺町 S様邸

新規 エクステリア工事です(^O^)

この部分にわんちゃんが飛び出さないよう

柵をつける工事です(*´▽`*)

 

 

四角い穴があけられております!

横並びに4つ穴をあけ、

そこに独立基礎が埋められます。

 

 

職人さん、作業中です(‘◇’)ゞ

独立基礎の中に

柵の柱が建てられます。

しっかりとしたフェンスができそうです♪

 

 

さきほどとは違い

勢いのある表情で(´▽`*)

(動いていたのでお写真が少し

ブレてしまいました。笑)

お庭を走りまわれるのが

待ち遠しいですね(^^♪

 

可愛いお写真で

癒しをありがとうございます(´з`)´з`)♡

 

 

本日のご報告はここまでです☆

カインズガーデンのblogに

お付き合いいただき

ありがとうございました(○´ω`○)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート わんちゃん 柵 フェンス 独立基礎 柱 癒し 待ち遠しい