香川県さぬき市✚木田郡三木町 外構・エクステリア工事 途中経過2件分です\(^o^)/ 2018年3月23日

みなさま、こんにちは~(*^^*)

ご無沙汰しております。

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*´ω`*)!!

 

今日はとても春らしいお天気でしたね♪

そしてもう週末ですね(*^^*)

 

 

 

本日の外構・エクステリア工事

途中経過のご報告を

させていただきます(●^o^●)

 

 

まずは

香川県さぬき市 M様邸です(^^♪

昨日までの☂で大きな水たまりが

できてしまいました(;゚Д゚)

早く乾いてくださーい!!

 

 

境界のブロックが搬入されましたよ~♪

 

 

こちらには、アプローチ用の

石張りも到着しております(*’▽’)

 

 

門壁用のブロックなども

搬入されておりますよ~♪

準備万端ですね(*´▽`*)

これからをお楽しみにですっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

つづきまして

香川県木田郡三木町 I様邸です(^^♪

本日、2回目の土間打ちがされましたよ☆

☂続きでしたが

右側の最初の土間は

無事に乾いてくれましたよ~ヽ(^。^)ノ

もう乗っても大丈夫ですっ♬

 

 

本日の土間打ちのほうは

カーポートの柱も建っております。

しばらくお天気もよさそうですので、

次のご報告を

安心してお待ちくださいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

いつもカインズガーデンのblogを

読んで下さっている皆様、本日も

ありがとうございました(*´ω`*)

 

日中と夜の温度差が大きいので、

体調にはお気を付けくださいね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 境界ブロック アプローチ 石張り 門壁 カーポート 柱