香川県綾歌郡綾川町✚高松市太田上町✚高松市春日町✚三豊市詫間町 外構・エクステリア工事 途中経過です(*’▽’) 2018年3月15日

みなさま、こんにちは~ヽ(^o^)丿

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

 

朝の福田に引き続き、

外構・エクステリア工事 途中経過のご報告を

させていただきます(´▽`*)

 

 

 

まずは

香川県綾歌郡綾川町 O様邸です☆彡

広い範囲に土間コンクリートが打たれています。

この写真の日からは

数日が経っておりますので、

もう乾いてくれているかと思います(^^♪

次回のお写真をお待ちくださいませ~♬

 

 

 

続きまして

香川県高松市太田上町 M様邸です☆彡

アプローチ部分の作業のようですね(*´ω`)

 

 

こちらのタイルを貼っていきますよ~☆

 

 

タイル職人さんが

形をみながら組み合わせを考えて…

 

 

綺麗に貼ってくださっておりますね✨

とっても地道な作業ですが(;゚Д゚)

よろしくお願いいたします!!

 

 

こちらにはカーポートの柱も

建てられましたよ~(^○^)

今週はお天気も味方をしてくれるので

土間打ちも順調にいきそうですね♪

 

 

 

続きまして

香川県高松市春日町 Y様邸です☆彡

枕木が建てられておりますよ~(^ω^)

こちらの枕木、実は素材が

コンクリートなのですっ(^^♪

 

 

こちらは古レンガで土留めが

つくられましたよ~♬

お庭がどんどん変化していきますね(*´▽`*)

 

 

 

さいごは

香川県三豊市詫間町 I様邸です☆彡

土留めの工事がされております(‘◇’)ゞ

こちらも同じく、土留め工事中、

基礎のコンクリートが打たれておりますよ。

 

 

こちらは柱が建ち、

土間打ちもされておりますね~(^^♪

テラスとデッキができる予定ですよ♬

 

 

まとめてのご報告となりましたが、

みなさま今後の変化が楽しみですねっ(*^-^*)

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり

ありがとうございました(○^O^○)

 

タグ)香川県 高松市 外構 エクステリア工事 塗装工事 犬との暮らし リフォーム

ドア サッシ取り換え 鍵交換 改修工事 滑りにくい床材 塗料 愛犬 土間コンクリート タイル レンガ 枕木 カーポート テラス デッキ 土留め