香川県高松市香川町 外構・エクステリア工事 途中経過です(‘◇’)ゞ 2018年2月26日

みなさま、こんにちは(●^o^●)

カインズガーデン森藤です。

 

 

ついにオリンピックが終わりましたね~!

メダルのとれた選手・チーム、

見えないところで選手たちを支える裏方など

記憶に残したいニュースがたくさんでしたね♪

3月9日から10日間は

パラリンピックですっ(‘◇’)ゞ

 

こちら日本では、また新しい1週間

お仕事がんばってまいりましょーう(^^♪

 

 

 

本日のご報告をさせていただきます。

香川県高松市香川町 A様邸です☆彡

今朝、土間打ちがされましたよ~(^o^)丿

 

 

Before その①

 

 

Before その②

とても広範囲ですね\(◎o◎)/!

 

 

Before その③

おうち正面の、土だった部分一面が

土間コンクリートとなりました(*´▽`*)

 

 

左官さんたちが

表面を綺麗にならしてくれております!

今日・明日はお天気もよさそうなので

安心して待てますね~♬

しばし養生期間です(*^-^*)

 

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んでくださいまして

ありがとうございました(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 左官さん