香川県丸亀市郡家町✚金倉町✚仲多度郡多度津町 外構工事 途中経過です(○´ω`○)

みなさま、こんにちは~(*‘∀‘)

カインズガーデン森藤です。

 

 

続々と現場写真が届いておりますので

ご報告させていただきますね~( *´艸`)♪

 

 

 

まずは

香川県丸亀市郡家町 M様邸です☆彡

前回のアップは2月8日です。

土間打ちがされておりましたよ~!

本日も土間養生期間中ですね~(´▽`)

いつの間にか

☂がふったのですね..(+o+)

 

 

アプローチ部分は以前タイルが完成し

門柱とポストも建ちましたよ~♬

タイルは☂のおかげで

違う表情を見せてくれていますね~(´▽`*)

 

 

晴れているときはこのような感じで

淡いお色でしたよ~(*^-^*)

 

 

 

続きまして

香川県丸亀市金倉町 F様邸です☆彡

昨日2月14日に

着工させていただいたおうちです(*´ω`*)

鋤取りされた土が見えますね~☆

 

 

その土を囲むように、早くも

下地コンクリートが打たれていますね~。

昨日職人さんたちが

測っていた辺りでしょうか?

どうなっていくのか

お楽しみにです~ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

さいごは

香川県仲多度郡多度津町 T様邸です☆彡

こちらも昨日2月14日着工のおうちです!

アプローチ部分の作業が

着々と進んでおりますよ~(*´ω`*)

 

 

コンクリートが打たれていますが

いつものツルっとした質感とは

またちがった様子ですね~(^○^)!

 

 

 

作業は、日々着実に進んでまいります。

 

どんな方が、どんな作業をしてくださり

どのようにお庭が変化していくのかを

一緒に見守っていただけたら嬉しいです!!

お付き合い

よろしくお願いいたしますっʕ•ٹ•ʔ

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んでくださり

ありがとうございました☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート アプローチ タイル 門柱 ポスト 鋤取り 土 下地コンクリート 質感 工事 作業 お庭 変化